心理テスト

【カップル向け】盛り上がるオトナの恋愛心理テスト5選【中学生NG】

※アフィリエイト広告を利用しています

 

カップルで盛り上がれるちょっと大人の恋愛心理テストをピックアップしてみましたので、ぜひ 彼氏 / 彼女 に試してみてください。

くれぐれも結果の内容でケンカをしないようにお願いしますw

(今回の恋愛心理テストは中学生にはまだ早い内容ですが、興味ある方は見てもいいですよ~)

ABEMAで「RIZIN.45」のPPVチケットを購入した方に¥3,000のキャッシュバックキャンペーン中!
■3,000円キャッシュバックキャンペーン対象条件
①対象期間内にABEMAプレミアムに登録(14日間無料トライアル登録を含む)
②対象期間内にABEMAの「RIZIN.45」配信のPPVチケットを購入した方
③キャンペーン開始時点で満18歳以上の方
※上記の条件を全て満たしている方のみ対象となります。
※詳細はこちらをご確認ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【カップル向け】盛り上がるオトナの恋愛心理テスト5選

恋愛心理テスト①

 

1人で家にいるときに、次にあげる事柄が同時に起こりました。あなたはどの順番で片付けていきますか?順番に選んでください。

  1. お風呂の水があふれ出す
  2. 自分がトイレに行きたくなる
  3. とつぜん電話が鳴り出す
  4. 隣の部屋で赤ちゃんが泣いている
  5. 玄関のチャイムが鳴る

 

結果

 

 

恋愛心理テスト②

 

質問①

あなたは魔法でシャボン玉にされてしまいました。今は地面から何メートルくらいの高さに浮いてますか?

  1. 地面すれすれ
  2. 1、2メートル
  3. 5メートルくらい
  4. 10メートル以上

 

質問②

気持ちよく浮かんでいたら、だんだん膜が薄くなってきて、今にもはじけそうになりました。思わずどんな言葉が口から出ますか?

 

結果

 

 

恋愛心理テスト③

 

目の前に長いスパゲティがあります。1本食べきるのに、あなたはどれぐらいの時間がかかりますか。

 

結果

 

 

恋愛心理テスト④

 

あなたは恋人とジャングルツアーに行きましたが、はぐれてしまいました。一人ジャングルの中を歩いて、沼に出て船に乗りました。
しばらくすると水中から何かが近づき、あなたが乗っている船にぶつかりました。それは何でしょう?

  1. 不気味なワニ
  2. ピラニアの群れ
  3. 巨大なアナコンダ
  4. 倒れた大木

 

結果

 

 

 

恋愛心理テスト➄

 

Q1.あなたはシャワーを浴びています。そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像してください。

Q2.さて、あなたは頭を洗うことにしました。あなたはどんなふうに洗いますか。詳しく説明してください。

Q3.あなたが頭を洗っていると、シャボン玉ができました。そのシャボン玉がはじけた時、あなたは何とつぶやきますか。

Q4.あなたがシャワーを浴びていると、部屋の方で電話が鳴り出しました。あなたはどうしますか。

 

結果

 

あわせて読みたい
【大人向け】カップルでやると盛り上がる恋愛心理テスト5選【その1】

  カップルと必ず盛り上がれるちょっと大人の恋愛心理テストをピックアップしてみましたので、ぜひ 彼氏 / 彼女 と一緒に試してみてください。 ABEMAで「RIZIN.45」のPPVチケット ...

続きを見る

あわせて読みたい
【大人向け】カップルでやると盛り上がる恋愛心理テスト5選【その2】

カップルと必ず盛り上がれるちょっと大人の恋愛心理テストをピックアップしてみましたので、ぜひ 彼氏 / 彼女 と一緒に試してみてください。   【大人向け】カップルでやると盛り上がる恋愛心理テ ...

続きを見る

あわせて読みたい
【大人向け】カップルでやると盛り上がる恋愛心理テスト5選【その3】

カップルと必ず盛り上がれるちょっと大人の恋愛心理テストをピックアップしてみましたので、ぜひ 彼氏 / 彼女 と一緒に試してみてください。   【大人向け】カップルでやると盛り上がる恋愛心理テ ...

続きを見る

-心理テスト