女性にモテる方法

【LINEの返信が遅い女性】モテる男がやっている対処方法とは?

 

気になる子からのLINEの返信が全然返ってこない。脈なしなのかなぁ。

狙ってる子がいるけど、LINEでどうやって関係を発展させればいいかわからいなぁ。

そういった悩みを解決します。

この記事を読むと、モテる男がやっているLINEの返信が遅い女性への対処方法を知ることができます。

 

それでは、解説していきます。

 

【LINEの返信が遅い女性】モテる男がやっている対処方法とは?

返信が遅い相手に対する最も有効な手段

 

まずLINEっていうのは、めちゃめちゃレベルが高いです。

一歩間違えると気持ち悪いと思われてしまって、女性の間で悪い噂が一瞬で回ってしまったりとか、

有名な方だったらネット上にさらされてしまって、めちゃめちゃ恥ずかしい思いをしてしまったりするので、皆さん絶対に気をつけてください。

 

女性にモテるような正しいLINEの方法を知らないと一瞬で嫌われてしまうという、とてもセンシティブなところなので、

是非、最後まで読んでいただいて、女性に好かれるようなLINEができるようになっていただければと思います。

 

逆に言うと、レベルの高いLINEができる男性って、ほとんどいないっていうことなんです。

なので、正しいやり方を知ることさえできれば

レベルの高い女性や気になってる子からの連絡が相手からくるようになったり、周りのライバルを差し置いて、狙ってる女性をゲットできます。

そして、男性としての余裕も生まれますし、女性からの返信に一喜一憂しなくなるので、誰もがうらやむのような素敵な女性をゲットできてしまうということなのです。

 

まず、みなさんが困っていることですが、

LINEの返信が遅い、返ってこない、24時間待てど48時間待てど、返ってこないみたいなこと、たまにあると思います。

じゃあ、このときに一体どうすればいいんですか?ということですけど、もうこれは答え1つしかありません。

 

さあ何でしょう?考えてみてください。

みなさんどうでしょう?

 

 

答え言いますね。一旦引いてください。

これ以外ございません。これ以外の選択肢とっちゃダメです。

 

◎返信が遅い相手に対する最も有効な手段 → 一旦引く

 

何かプラスでLINEを送ったり、何かプラスでスタンプ送ったり、何か電話をかけてみたり一切やらないでください。

それら全てが大減点です。一撃で嫌われます。

もうそんなことをやってしまった暁には、2度と復活はできないだろうぐらいの大減点をくらいます。

なので返信が遅い場合は、一旦引いてください。

 

モテLINEの鉄則

 

それではなぜ、LINEの返信が遅い場合、一旦引く必要があるのか?を説明します。

まず皆さん、これは絶対に覚えておいてほしいんですけど、

 

女性は、

・好きな男性の前では暇になり

・どうでもいい男性の前では忙しくなる

 

という性質がございます。

もう一回いますね、女性は好きな男の前では暇になります。

そして、どうでもいいやつの前では忙しくなるわけです。

 

じゃあ、あなたのLINEは今返ってきておりません、どういうことだと思いますか?

その通りです。あなたは、どうでもいい枠なんですよ。

逆に、どうでもいいやつからいっぱいLINEがきますね、いっぱい連絡きますね、どう思いますか?

うざくないですか?めんどくさくないですか?

 

例えば、

親から、あんた大丈夫?とか、ご飯食べてんの?とか、いっぱいLINEきたら、うざくないですかね?

元気だよ!大丈夫だよ!みたいな、年末帰ってんじゃん!安心しろ!ってなるじゃないですか。

うざいんですよ、そうなんだよ、うざいのよー。

 

他には、

上司からね、毎回毎回、毎日毎日、3時間ごととかに、連絡きたらどう思います?

うぜぇなってなりません?

毎回報告してんじゃん!って、メール1本で終わらせろ!って、なりますよね。

そうなんですよ、どうでもいい人からの連絡はダルいんです。

だから、一旦引いてください!

何らかのアプローチは全てマイナスなんです。

 

でじゃあ、1回引いてどうすればいいんですか?と、みなさん困ると思うんですけども、

それは、執着しない、なんですよ。

◎モテLINEの鉄則 絶対に 執着しない

 

モテないパターンとか、うまくいかないパターンって何かっていうと、執着することんですね。

執着ってどういう状況かっていいますと、

あの子からのLINEが返ってこない、あーどうしようどうしよう、となっちゃったりとか、

既読ついてるかな?ついてないかな?と、ちょっとLINEを確認したりとか。

 

あとは、相手から返信がきたときに、あー返信が返ってきた!わーどうしようどうしよう、

なんて返そう、どうやってやったら話題が続くかな、どうすればいけるかなって、もう何時間も考えちゃう。

 

これら完全に執着っていう状態です。その状態になると負けます、うまくいかないです。

その状態でうまくいったケースは聞いたことがないですね。

なので、絶対に執着してはいけません。

あ、なんかLINEきたなと、まあ返すのめんどくさいから後にしよう、くらいの距離感が一番上手くいくわけです。

 

モテたいなら◯◯を体現すべし!

 

それでは、ここから一番大事なことをお伝えしていきたいと思います。

じゃあ、モテるようになりたいならどうすればいいか?ということなんですが、

モテる人の日常を体現すべしなんですよ!

 

◎モテたいなら モテる人の日常 を体現すべし!

 

今、あなたがなんか気になってる子がいますとか、狙ってる子がいるとします。

その子からLINEの返信が遅い状況です。

 

では、あなたのLINEを確認してみてください。

その子以外と連絡取ってますか?その子以外の女の子と連絡取り合ってますか?

男友達から遊びの予定の連絡とかきてますか?仕事の連絡がきてますか?ってことなんですよ。

LINEがカラカラです。その子としか連絡取ってません。みたいな状態だったらモテるわけがないんですね。

 

もちろん、わたし自身も昔は死ぬほどモテませんでした。

全然彼女すらできたことがなかったっていう状態だったんですけど、じゃあそこからどうやって変わっていったかということをお伝えします。

 

わたしが当時21歳だったとき、気になる子がいました。

で、まあ全然こういった知識も知らなかったので、もうひたすらその子とLINEをしようと、LINEを続けようと、、

LINEを続ければ好きになってくれるんじゃないかと、付き合えるんじゃないかみたいな、わけのわからないことを考えていたわけです。

 

そして、その子に対して、あー返信がこないなー?どうかな?って、毎日毎日、ずっと考えてたわけですよ。ずっと通知を見てたわけですよ。

で、相手から返信が来きたら、あ!返信がきた!うわ!なんて返そう、どうやったらいいかな、

どういう文章を送ったら惚れさせられるかな、みたいなことを、1返信あたり20分とか30分とか考えて返信してたわけですよ。

 

そして、1日返信がないとずっと気になっちゃうわけですね。

あ、なんかミスしちゃったかな?、忙しいのかな?、嫌われちゃったかな?、大丈夫かな?とか、ずっと考えちゃってるわけです。

そんな状態のとき、当時わたしは恋愛テクニックを教わった先輩がいまして、その先輩は、いつも別な女性といて、うらやましいくらいモテておりました。

 

ある日、

その先輩に、あのー実際に僕今こんな感じなんですけど、こっからどうやったら好きにさせられますか?みたいなことを質問したわけですね。

で、その先輩に言われた衝撃的な一言があるわけですよ。

 

いや、◯◯くんあのね、LINEで人のことは惚れさせられないよ

 

と、言われたわけですよ。えーーーそうなのーーーってなりましたね。

無理なのーーーじゃあ、どうしたらいいんですか?ちょっと教えてください!と言って、そこから教えていただいたんですけど、

結局、返信が遅いということは、ナメられてるんだと、格下に見られてるんだと、どうでもいいと思われてるんだと、適当にあしらわれてるんだと、、

 

続いてその先輩が、まぁ優しく教えてくれたわけですよ。

今、◯◯くん相手のこと好きでしょ?
はい、好きです

じゃあ、この子が好きな子じゃなくて、

例えば、職場の同僚とか、バイトで新しく入ってきた子とか、まあなんかサークルで一緒に仕事やってる子、とかだったらどう思う?

いやー普通に困りますけどですよね

でしょ?だから◯◯くんのことを適当にあしらったり、大事にしてこないような人間を好きだからとか、可愛いからという理由だけで、OKにしちゃダメ

 

って言われまして、その通り!そらそうかぁーーーってなりました。

 

先輩が、「俺のLINE1回見せるわ」って言って、LINEを開いて見せてくれたんですが、もうそれを見てびっくりです。

まず10人ぐらいの女性と連絡取ってるんですよ。

で、その方々に全然返信してないんです。

 

まぁ、僕と喋ってたんでその時間は返信してないんですけど、ほとんど半日以上も返信してない。

で、10人ぐらいから連絡がダーってきてるわけです。

女の子だけじゃなくて、友達とも、これおもろかったよとか、今度あそこ行こうとか、じゃあ、日程いつね、みたいな連絡も来てました。

 

そのさらに追加で仕事の連絡も来てるわけですよ。

じゃあ、次の打ち合わせは、いついつでお願いしますとか、

じゃあ、これ上がってきたんで確認お願いしますとか、

これよろしくお願いします、という仕事の連絡がボンボン、ボンボン来てたわけです。

なのでもうLINEは、1スクロール2スクロール、いろんな方との連絡で埋まってました。

 

で、先輩が一言、『◯◯くん、モテる人のLINEってこうなのよ』と。

確かに・・・

 

で、僕のLINEをパッて開いたんですよ。

もうですね、気になる子と高校の部活のグループLINEと、大学の時に入ってたサークルのグループLINEぐらい。

あとは家族LINE。父親、母親、弟みたいな。

 

それはモテるわけないなと、これはうまくいかないと・・

じゃあ、どうしなきゃいけなかったかというと、

 

まずは、連絡先を増やす!

で、日常を充実させる!

 

なんですよ。

 

結論、

失敗パターンというのは、

本命の女の子だけっていうパターン

 

なんですよ。

 

うまくいくパターンってどうなってるかっていうと、充実した日常プラス複数の女性との連絡なんですね。

◎失敗パターン:本命の女の子だけ

◎成功パターン:充実した日常+複数女性

 

今時、何でもあると思います。

マッチングアプリ、街コン、相席屋、社会人サークルなどなど。

色んなところに出会いがあるわけです。

 

まずは何かしらやってみてくだい。

実際やってみると、意外と簡単に連絡先なんて集まりますし、複数の女性と連絡を取ると、どういう状況になるかっていうと、

連絡めんどくさい、返信めんどくさいってなるんですよ。

そうなると、執着しなくなり、返信が返ってこないとか気にしなくなります。

相手から返信が来てはじめて、あっそういえばこの子と連絡取ってたんだと思い出し、返さないととなる。

 

これが一番余裕がある執着しないっていう状況ですね。

この状況は女性にも伝わりますし、あっこの人って余裕ある人なんだと思われます。

この人はきっと他の女性からもアプローチされてるんやろうな、みたいな空気感が伝わるので、

結果的に女性が追いかけるという立場になりやすいっていうことなんですね。

 

そして、もう1つ重要なことは女性だけではダメです。

先ほども言いましたが、日常をまず充実させといてください。

日常の中で、仕事を一生懸命頑張る、男友達と遊びに行く、交友を広げる、何かしらに挑戦する。

そういう充実した日常と、それにプラス彩り(=複数女性)を加える。

複数女性とのやりとり、女性とのデートがあって、その中の一人に本命がいる状態です。

 

そうしたら、いい意味でLINEの中に埋もれるんですよ。

返信来ないなとか、どうしよっかなって、埋もれるから気にならないんです。

この余裕感、自信、そして常に女性とやり取りをしている選ぶ立場にあるっていう状況が女性に伝わります。

これが選ばれる側の男であり、女性から求められる側の男であるのが現実です。

 

そして、あなたがその現実を手に入れるために何が大事かっていうと、

 

まずは日常を体現すべしなんですよ

 

なので、

LINE埋めください!連絡先を取りに行ってください!出会いを作りに行ってください!

そして、日常充実させてください!

 

家でダラダラとYouTubeやNetflix、TikTokなどを見てる場合じゃないんです。

外に行ってください!人と会いに行ってください!人と飲みに行ってください!

人と遊びに行ってください!男友達でもOKです。

 

どんどん交友広げてください、いろんな人と出会いを作ってください。

色んなことに挑戦しよう!ってことです。

そうすると、自然と女性がよってくるような魅力的な男性になれますよ。

ということでございます。

 

最後に、

まずは一旦引く、そしてモテてる人の日常をゲットしましょう!というお話をさせていただきました。

ぜひ、皆さんがどんどん魅力的になって、女性を楽しませられるような、喜ばせられるような男性になっていくことを願っております。

-女性にモテる方法

Copyright© Toya Blog , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.