心理テスト

【大人向け】カップルでやると盛り上がる恋愛心理テスト5選【その2】

※アフィリエイト広告を利用しています

カップルと必ず盛り上がれるちょっと大人の恋愛心理テストをピックアップしてみましたので、ぜひ 彼氏 / 彼女 と一緒に試してみてください。

 

【大人向け】カップルでやると盛り上がる恋愛心理テスト5選【その2】

恋愛心理テスト①

 

とても大切なお客様の食事会に呼ばれたあなた。いろいろなごちそうが出てくる中、とても苦手な食べ物が出てきました。さて、あなたならどうしますか?

  1. ガマンして全部食べる
  2. 少しだけ食べて残す
  3. 素直に苦手なことを伝えて残す
  4. 持ってかえる
  5. この食べ物が好きな人を探して、その人にあげる

 

結果

 

 

 

恋愛心理テスト②

 

あなたが交際相手(または結婚相手)に望む条件を3つあげてください。

次に、その3つの条件を満たしている相手が、同時に2人、目の前に現れました。その2人からあなたはどんな理由で1人を選びますか?

 

結果

 

 

 

恋愛心理テスト③

 

道で出会った可愛い女の子が美味しそうに食べているお菓子は何でしよう?

  1. マシュマロ
  2. チョコレート
  3. フルーツグミ
  4. ポテトチップ

 

結果

 

 

 

恋愛心理テスト④

 

聞き覚えのあるラブソングが流れてきました。さて、それはどのくらい前に流行った曲?

  1. 今、一番売れている曲
  2. 1年くらい前に流行った曲
  3. 2、3年前に流行った曲
  4. 5年以上前に流行った曲

 

結果

 

 

 

恋愛心理テスト➄

 

あなたが無人島でさまよっていると、リンゴの木が一本ありました。その下に実が何個落ちているでしょうか?

 

結果

 

あわせて読みたい
【大人向け】カップルでやると盛り上がる恋愛心理テスト5選【その1】

  カップルと必ず盛り上がれるちょっと大人の恋愛心理テストをピックアップしてみましたので、ぜひ 彼氏 / 彼女 と一緒に試してみてください。 ABEMAで「RIZIN.45」のPPVチケット ...

続きを見る

あわせて読みたい
【大人向け】カップルでやると盛り上がる恋愛心理テスト5選【その3】

カップルと必ず盛り上がれるちょっと大人の恋愛心理テストをピックアップしてみましたので、ぜひ 彼氏 / 彼女 と一緒に試してみてください。   【大人向け】カップルでやると盛り上がる恋愛心理テ ...

続きを見る

あわせて読みたい
【カップル向け】盛り上がるオトナの恋愛心理テスト5選【中学生NG】

  カップルで盛り上がれるちょっと大人の恋愛心理テストをピックアップしてみましたので、ぜひ 彼氏 / 彼女 に試してみてください。 くれぐれも結果の内容でケンカをしないようにお願いしますw ...

続きを見る

-心理テスト