恋愛

絶対に失敗しないホテルへの誘い方【女性心理を知っておけば簡単】

2020年6月4日

 

今度食事する女性をなんとかホテルに誘いたい。失敗したくないなぁ。さらに、女性と気まずくならないようにスマートなホテルへの誘い方を知りたいなぁ。

 

そういった悩みを解決します。

この記事を読むと、女性心理を理解して女性をうまくホテルへ誘う方法がわかります。

いつも女性をうまくホテルへ誘えない方は、ぜひ読んでいただきたいです。

 

それでは、解説していきます。

 

絶対に失敗しないホテルへの誘い方

 

女性を上手にホテルへ誘うためには、2つのポイントがあります。

  1. 女性はホテルに行くことに同意したという事実を作らない
  2. 女性にホテルに行った言い訳を用意してあげる

 

それでは、解説していきます。

 

1. 女性はホテルに行くことに同意したという事実を作らない

 

まず一番やっちゃいけないことは、

  • ホテル行く?

って聞いてしまうことです。

 

なんかもうホテル行きたくて、行きたくてしょうがなくて。。。

みなさん、聞いちゃったことありませんか?w

 

じゃあ「ホテルに行く?」って聞いたらどうなるかと言うと、女の子は「うんっ」て言わなきゃいけないですよね。

 

そうすると、

私はこの人とヤルことに同意したってことになるんですよ。

女性は同意したっていう事実を作りたくないんですね。

 

特に会って初日にホテル行くときは、この「うんっ」っていう同意を女の子は絶対したくないんですよ。

なので、絶対にやってはいけません。

 

それではどうするの?というと、直接的には聞かないということです。

 

・ホテル

・家

・エッチ

というような、直接的な単語は使わない!

 

間接的に聞いてあげるんですね。

この質問したということは。。。このあとヤルよね、みたいな間接的に想像できるような聞き方をするわけですよ。

 

たとえば1軒目のお店を出た後に、「どうする、もう帰る?」って聞きます。

聞いたあとに、女の子が帰りたくないんだったら「うーん、うーん」とか「どうしよっかなあ」って微妙な反応しますね。

 

・女性は言葉に出しません。

・基本的に「帰りたくない」とは言いません。

 

その反応をみて、「もう少し一緒にいよう」って言います。

 

そしたら、

○手をつないでホテルの方に歩い行く

×じゃあホテル行こう

 

もう少し一緒にいようってことは。。。このあとホテルいくなって、女性も薄々わかります。

何度も繰り返しになってしまいますが、直接的な単語として言うと、私はこの人とヤルことに同意したってことになるんですよ。

 

よくある例なんですが、

途中でコンビニよっていい?っていう話をして、コンビニでなんか飲みもの買う?って聞きます。

そうすると、女の子はなんでコンビニ行くの?ってなりますよね。

 

でもわかるんですよ女性は。

コンビニで飲み物買って、ホテルでゆっくり飲みましょうっていうことぐらい。。。

 

こういうふうに間接的に伝えることができると、女性に同意したっていう事実を作らせなくて済むわけですね。

 

 

2. 女性にホテルに行った言い訳を用意してあげる

 

女性は何をするにも「言い訳」がほしいのです。

・「美味しいものを食べたかったから」食事をした

・「足場が悪かったから」手をつないだ

・「お酒に酔った勢いで」キスをした

 

女性を上手にホテルへ誘いたいのでしたら、

女性に言い訳を用意してあげることがとても重要です。

 

女性が、

・この人に誘われちゃったから、、、ホテルに行った。

・ちょっと酔っちゃったから、、、ホテルに行った。

っていう言い訳ができるように用意してあげる。

 

女の子が言い訳にできる例として、

居酒屋をでるときに、

・酔っちゃったね→2人とも酔っちゃったという事実

・終電なくなちゃったね→2人とも終電がなくなったという事実

を作ってあげる。ですね。

 

こちらでも少し解説してます。

あわせて読みたい
女性と1回目の食事デートで失敗しないためのコツ【+ホテルに誘う方法】

続きを見る

-恋愛

Copyright© Toya Blog , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.